ナースてっぷ

ナースしながらいろいろな事に挑戦‼

お正月にスタジオアリスでお得に家族写真を撮ろう

f:id:yudukana:20210103162323j:plain

 

あけましておめでとうございます

昨日1月2日にスタジオアリスで家族写真をとってきました

みなさん家族写真って撮ってますか⁇

子供が小さかった時は何かと行事も多くて撮ることもありましたが、なかなかかしこまって写真を撮ることがない方も多いと思います。

 

ゆづかな家では毎年、お正月にスタジオアリスで家族写真を撮ることにしています。

スタジオアリスではお正月月に特別な料金で撮影できるプラン

新春ファミリーフォトプランがあります

それを使ってお得に撮影できるのでおすすめです。

 

 

スタジオアリスで撮影のすすめ

ゆづかな家は小学校の娘が二人います

やっぱい女の子だからかスタジオアリスで好きな衣装に着替えて写真を撮るのが大好きです。

4年生のお姉ちゃんは

「ちょっと恥ずかしい」と言いつつ

やっぱり着替えると見違えるようにきれいになり

内心やっぱりテンションあがってるみたいです

 

今まで七五三など行事はありましたが、ほとんど和装になってしまうのでお正月は好きなものを自分で選んで着るという風に決めています。

なので、全体のバランスはバラバラなんですが、子どもはかなりご満悦なんですね

いっぱいの衣装の中から選んで、化粧と髪を整えてもらってプリンセス気分をあじわうことができます。

 

スタジオアリスの新春ファミリーフォトとは

スタジオアリスでは毎年その年の値段で

今年なら2021円で撮影ができます。

1月1日~8日まで

衣装、ヘアセット、写真撮影、写真込みのお値段です。

詳細はスタジオアリスのHPへ

www.studio-alice.co.jp

今年で5年ほど毎年写真撮影でおじゃましています。

さらに新春お年玉くじをやっていて、ポーチや傘などいただけました

 

また撮影の5日前にアプリから予約をしておくと、写真をマグネットにしたものをいただけるので間に合う方はぜひ予約してくださいね

 

カレンダーを祖父母へプレゼントする

ゆづかな家では毎年お正月に撮った写真をカレンダーにして祖父母へプレゼンとしています。

カレンダーなら何年にとったものかがすぐわかる

カレンダーならいつとったかよくわかりますし

実母がきれい好きで写真などはあまり飾ってくれないので、カレンダーなら飾ってくれているということもあります。

写真より安く購入できる

写真だけ購入すると4400円ですが、

カレンダーで購入すると3980円(フレーム付き)

なので若干安く購入できるのです。

ゆづかな家は両家に一個づつ配るのでカレンダーにしてプレゼントしています。

 

 

ポイントを使って写真をゲットする

スタジオアリスにはスマイルポイントというポイントをためることができます。

ポケットアリスというアプリがあります。

スマイルポイントは商品購入やアプリ内でじゃんけんゲームでためることもでき、300ポイントたまると4つ切りサイズ or 6つ切りサイズの写真(フレーム付き)をもらうことができます。

ゆづかな家はスマイルポイントを使って子供たちの写真をおうちに飾るようにゲットしています。

まとめ

写真を飾ると子供の成長がよくわかりますよね。とくに毎年ファミリーでちゃんとした写真をとっておいて並べておくと一目瞭然です。

今後もできる限り写真は撮り続けていきたいなと思っています。

みなさんも、お正月に家族写真はいかがですか??

ぜひ、いい写真をおうちのどこかに飾ってお正月から幸福度をあげちゃってくださいね

 

 

海外雑誌のようなファンタジックな写真 STUDIO MARLMARL