ナースてっぷ

ナースしながらいろいろな事に挑戦‼

4月7日まで‼Apple学割がめちゃめちゃお得‼初めてのMacbook air買っちゃった

f:id:yudukana:20210209203046j:plain

放送大学に通って早一年が経ちました。

コロナウイルスのため一度も試験をちゃんと受けたことがなく

本当に大学生なのかなーなんて思うこともしばしばでしたが

学生生活でこんなにお得なことあっていいのーって言う

うれしいイベントが開催されています。

 

 

AppleMacbookipadを購入するとギフトカードがもらえる‼

Appleの学割を使えば通常価格より10000円くらい安く

Macbookipadを購入することができるのですが

今ならなんと4月7日まで

Macbook なら最大18000円

ipad なら10000円の

Apple ギフトカードがついてくるんです!!

 

Appleギフトカードはメールなどで送られてくるので

メール受信後にまたApple storで好きなものを購入することができます

 

 

 

学割が対象になる人

 

Apple storでは

・大学生

高等専門学校および専門学校生、

・↑これらの学校に進学がきまった生徒の方とそのご両親

教育機関の教員の方々

ご自身でApple storで確認をお願いします

新学期を始めよう - 最高18,000円分のApple Storeギフトカード - 学生割引 - 教育 - Apple(日本)

 

ギフトカードで何買おうかなぁ♡

 

ちなみにゆづかなは今動画編集を楽しんでいるので

Pro APPバンドル

という動画や音楽の編集ソフトを購入予定です

教育機関向けPro Appバンドルを購入 - 教育 - Apple(日本)

 

Apple podもめちゃくちゃ気になるんですが

お金がたまったら買おうかな

仕事しながら学ぶ放送大学生のみなさん

この機会を逃さないでくださいねぇ~

ゆづかなはipadもほしいー